日記を書いていきます。
http://kusanoba.blog78.fc2.com/
FC2 managemented FC2 managemented
<<期末試験と末期試験 | 草の場 | 共通一次試験改>>
この記事のコメント
no.1:視聴率17%の大嘘
始めまして、検索から来ました。
納豆たどってきたんですけど、実践されてたかた多いんですね。
自分も納豆よく食べるんですけど
大嘘だったなんてショックですよね。
一時期は納豆はカロリーが高いから、あまり食べ過ぎちゃいけないなんてことも言われてましたからね。
いろんな意味でショックがでかいですね。
2007-01-21 Sun 13:03 | URL | 独立doppo #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
あるある大事典の納豆ダイエットに事実と異なる報道があったみたいですね。納豆の製造メーカーもえらい迷惑ですよ。 …
| 草の場 |

無料カウンター
